炒飯のmoto

VTR250 & ape

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

閉店ガラガラ


Category: BIKELIFE   Tags: ---
突然で申し訳ありませんが09VTR250から今週末に大型に乗り換えることになり手放す事になり約2年と短い期間でしたが当ブログは更新を終わりにさせて頂きます。(アカウントは残しておきますがリンク・ブロ友貼られてる方消してもらってかまいません)
当方の駄ブログを閲覧・コメントを頂いた方・実際にお会いした方々本当に感謝の気持ちで一杯です。此方の我がままで突然のお別れをお許しください<(_ _)>

それでは何時か綺麗な青空の下で、名も無き道で、高速で、渋滞すり抜け地獄で、白馬の王子様サイン会で、トンネル抜けたらパンツまでびしょ濡れの大雨のなかで、ネット・・・何処か何時かお会いしましょう!


                             VTRイイバイクだぜ!! 2012/05/12 炒飯大盛


恐怖丑三ツ時ノ巻


Category: ツーリング   Tags: ---
昨日は友人を誘いツーに行ってきました。



手前からXJR1300・GPZ1100・VTR250・V-MAX そうです僕以外大型です。

DSC00295.jpg

まずは上信越・佐久で降り蓼科スカイラインへ。がしかし大河原峠の先・・・

DSC00303.jpg

通行不可。あっ!画像は『なんで崩れ天然!』って突っ込んでるところで、決してQP(きゅーりポーズ)ではありませんよ。QP白帯なので人様にお見せできるほど技にキレとコクがありませんのでw

DSC00312.jpg

仕方なく引き返しR299メルヘン街道経由で迂回してビーナスラインへ。

DSC00310.jpg

金環日食がもうすぐですね。
3時過ぎに富士見台で一服し、混む前に帰ろうと中央道諏訪から乗込んだのですが甘かった。
大月から八王子まで3時間とか・・・オワタ。

DSC00324.jpg

山中湖ICから道志道に逃げようと(手前の都留で降りなければイケなかった)
山中湖周辺も大渋滞ガーン。

間違えたおかげで富士山拝めたからいいかぁw

夜中の道志道は寒いし怖いし眠いし散々。皆に迷惑かけてしまった。ゴメンよ~。


帰宅:草木も眠る丑三つ時
本日の走行約:700km

雨ニモマケテ風ニモマケテ


Category: ツーリング   Tags: ---
おはようございます。



昨日から連休でしたが生憎の雨。本日は何処かにと思い友達のV-MAX君を誘い出発・・・。

高速に乗込み、後もう少しで首都高って時にポツポツ雨。カッパ着てUしてきましたw

復活スルモ チューリップ散リ我何思フ


Category: カスタム&メンテ   Tags: ---
DSC00116.jpg

ニイハヲ!キョンシー デハ 無イ有ルヨ。トルーパーアルヨ。



ヨイショ!

DSC00152.jpg

ハイ!今日 ゴ紹介スル 商品ハ コチラ!今買ウト モウ一個付イテ 来ナイ アルヨ。台湾ユアサ製。日本ユアサ製ノ約半額ネ。互換性アリ ナダケデ 当局(黒コゲ炒飯帝国)ハ 一切保障シナイヨ。自己責任デネ。

DSC00167.jpg

復活しましたw

DSC00191.jpg

バッテリーの様子見がてら印旛沼へ向かうと・・・チューリップ祭りが開催中・・・枯れてましたw

DSC00194.jpg

NEX-7・・・説明書持ってパラパラ・・・???・・・そっと箱に戻しましたw・・・難しいw

DSC00224.jpg

今日ハ暖カクテ青空ガ気持チエェzzz。

DSC00232.jpg

ボス!GWハ 何処行クデスカ?

DSC00242.jpg

皆様、GWノ バイクライフガ 楽シメマス ヨーニ。再見。

桜散リ我何思フ


Category: ボヤッキー   Tags: ---


ハーイ!僕ハ黒コゲ炒飯帝国・広報課トルーパーデス。ボス ハ マタ 忙シイ ミタイデス。

DSC00086.jpg

中身ハ オッサン デスww。

DSC00054.jpg

SDカード装填!広報課トハ 名バカリ デ 雑用係ナノ デス。ボス厳シイヨ。

DSC00095.jpg

CX2機関異常ナシ!

DSC00127.jpg

ヨイショ ヨイショ

R0012650.jpg

今週ノ ビックリ ドッキリ メカ “NEX7” モ 調子イイネ。

DSC00053.jpg

ボス!早ク バッテリー 治シテ ツーリング 連レッテテョorz

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンター
 
プロフィール

ちゃーはんおおもり

Author:ちゃーはんおおもり
VTR250とapeに乗ってるバイク馬鹿大盛です。

 
 
 

Archive   RSS   Login

