炒飯のmoto

VTR250 & ape

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

アレを


Category: VTR250   Tags: ---
今月っていうか年内、日曜仕事になってしまいました(T_T)

で、今日は休みになったので絶賛放置プレー中だったホムセン箱を仮置きしてみました。
バックル式のベルトで純正キャリアの縛ってあるだけです。ちょっと不安定な気もしたので未走行。
ベルトはあくまでも補助で金具で止めた方がいいのかな?
あとハンカバも着けてみたりw

チーバ君BOX

その後は来年まで引っ張ろうと思ってたタイヤ交換に行ってきました。やはりツルツルだと簡単にリアロックして危ないので。
何を履いたかは次回まで秘密です!皆さん予想してみてくださいフフフw正解者に豪華商品!とかは無いですけどね。


ふうっ~


Category: VTR250   Tags: ---
激務&風邪っぴきで更新サボリング&皆様の記事閲覧のみの日々が続いておりました<(_ _)>

ハンカバ装着

ハンカバ装着してみました。激しくダサいですね。寒さと引き換えなんでしょうがないんですが外そうか早くも悩んでます(笑)

明日は天気微妙なんですよね・・・どっか行きたいのになぁ・・・(´・ω・`)

便TR


Category: VTR250   Tags: ---
今日始めて09VTR(黒)のバイク便を見かけました!あの箱は便利そうですね(笑)

バイク便繋がりってことでこんなゲームはどうでしょう?(VTRは残念ながら出てきません)

その名も『RIDER』バイク便のライダーになって荷物を届ける3Dレースゲームです。

クレストさん←ダウンロードはココから。フリーソフトです

rider.jpg

無茶な運転してると廃車になりますしスピード違反で捕まったりもします(笑)

調子に乗って浮かれてます。


Category: VTR250   Tags: ---
実はこんな物も注文してまして届きました(笑)馬鹿ですね。ハハハ・・・

炒飯札

反響しだいではエサに

届いてた・・・


Category: VTR250   Tags: ---
ホンダからきたアンケートに答えたら、こんな粗品が届いてました。

手拭い

タンクバックに放り込んでおこう!きっといつかツーリング先でドジョウ掬いでもするときに・・・あるかい!
う~久々のいい天気なのに仕事じゃ~みなさんツーリング楽しんできてくださいね。

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
FC2カウンター
 
プロフィール

ちゃーはんおおもり

Author:ちゃーはんおおもり
VTR250とapeに乗ってるバイク馬鹿大盛です。

 
 
 

Archive   RSS   Login

