炒飯のmoto

VTR250 & ape

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

恐怖丑三ツ時ノ巻


Category: ツーリング   Tags: ---
昨日は友人を誘いツーに行ってきました。



手前からXJR1300・GPZ1100・VTR250・V-MAX そうです僕以外大型です。

DSC00295.jpg

まずは上信越・佐久で降り蓼科スカイラインへ。がしかし大河原峠の先・・・

DSC00303.jpg

通行不可。あっ!画像は『なんで崩れ天然!』って突っ込んでるところで、決してQP(きゅーりポーズ)ではありませんよ。QP白帯なので人様にお見せできるほど技にキレとコクがありませんのでw

DSC00312.jpg

仕方なく引き返しR299メルヘン街道経由で迂回してビーナスラインへ。

DSC00310.jpg

金環日食がもうすぐですね。
3時過ぎに富士見台で一服し、混む前に帰ろうと中央道諏訪から乗込んだのですが甘かった。
大月から八王子まで3時間とか・・・オワタ。

DSC00324.jpg

山中湖ICから道志道に逃げようと(手前の都留で降りなければイケなかった)
山中湖周辺も大渋滞ガーン。

間違えたおかげで富士山拝めたからいいかぁw

夜中の道志道は寒いし怖いし眠いし散々。皆に迷惑かけてしまった。ゴメンよ~。


帰宅:草木も眠る丑三つ時
本日の走行約:700km


雨ニモマケテ風ニモマケテ


Category: ツーリング   Tags: ---
おはようございます。



昨日から連休でしたが生憎の雨。本日は何処かにと思い友達のV-MAX君を誘い出発・・・。

高速に乗込み、後もう少しで首都高って時にポツポツ雨。カッパ着てUしてきましたw

久々のマスツー


Category: ツーリング   Tags: ---
一週間遅れで申し訳ないですが先週、忍者乗りのまめねこさんからお誘い頂いたツーレポを・・・。
計画では芦ノ湖スカイラインに行く予定でしたが前日まで雨で中止かな?と思ってましたが午後から晴れると言う事で近場の奥多摩に変更し参加させていただきました。



ダムサイトの公園にて。通りすがりの忍者乗りの方と談笑中の参加された忍者乗りさん達。

・・・。

この後、マッタリ周遊道路へ。

・・・。

ごめんなさい。写真この一枚だけしか撮ってませんでした(汗)
皆さん話の面白い方々で楽しい一日でした。また機会がありましたら宜しくお願い致します<(_ _)>


これだけだと怒られそうなので本日の近場ブラツー記事を(笑)

002_20111023173432.jpg

VTRばかりだったのでたまにはAPEで!嘘です。実家に置いてあるのですが外壁塗り替えするから邪魔だからどかしてくれと言われので・・・ごめんよAPE放置プレーで。マッタリペースで印旛沼に向かうとコスモスが綺麗でした。

028_20111023173432.jpg

バイク乗りには縁起が悪い?てんとう虫さんとコスモス。

039_20111023173432.jpg

そろそろ買い替え時季かな~。

そりゃないZ


Category: ツーリング   Tags: ---
皆様3連休は楽しめましたでしょうか?僕は仕事してましたよ(´・ω・`)
で、本日、代休だった訳ですが・・・曇り・・・なんでだぁ~!!



懲りずに奥多摩・周遊へコソ練。都民の森駐車場休み・・・。道中アスファルト剥がして工事・・・。しまいにはポツポツ雨・・・。トホホ・・・(泣)

011_20110926175614.jpg

せっかく昨日、革ジャン・ブーツにオイル塗ったのに・・・。合羽着て次の目的地へ

027_20110926175614.jpg

R139で南下して着いた場所は山梨県・大月市の猿橋。

026_20110926175614.jpg

ん?只の木製の橋じゃん!いえいえ、

018.jpg

橋脚が無くつり橋でも無い変わった橋なんです!変わってるのは橋だけではなかったみたいで・・・

028_20110926175614.jpg

小便器も一風変わった形でした(お食事中の方スミマセン)


今日は寒いしつまらなかったなぁ・・・ウムム・・・誰かムムマッファしてくれませんか?今夜は寝れそうにありません(笑)


本日の走行約390km

a cup of coffee


Category: ツーリング   Tags: ---
ブログ仲間のまるぼさん&きゅーりパクパクさんのマルキューコンビで流行ってるらしい?ループ橋ネタに便乗するため・・・
近場のレインボーブリッジのループじゃ怒られそうなので秩父へ行ってみました(笑)



目の前に現われた時はスゲー!!と思ったのですが・・・

006_20110918185627.jpg

走ってみると???微妙(笑)

019_20110918185627.jpg

中津川林道方面へ。中津川の水がとても綺麗。

015_20110918185627.jpg

コスモスも秋風に揺られていました。またススキの穂が風で舞っており粉雪のようで幻想的でした。

日向はまだ残暑の名残で暑いですが木陰は気持ち良かったです・・・そこで・・・一服タイム

021.jpg

これからの季節やっぱホットコーヒーだと思いバーナーやドリッパーを買っちゃいました!!

033.jpg

お手軽な缶コーヒーでもいいのですがやはりいい景色に淹れたてのコーヒーの匂い堪りません!!

037_20110918185627.jpg

その後は長~(5km位)~いトンネルを抜け奥多摩方面により周遊で遊んで帰りました。


本日の走行約490km

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
FC2カウンター
 
プロフィール

ちゃーはんおおもり

Author:ちゃーはんおおもり
VTR250とapeに乗ってるバイク馬鹿大盛です。

 
 
 

Archive   RSS   Login

