炒飯のmoto

VTR250 & ape

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

やっつけ仕事


Category: 装着品   Tags: ---
念願?悲願?いやいや思いつきB級企画のアレ作ってみました。



スペアキーを作ってもらい余分な部分をサンダーで削って100均エポキシパテで固定しただけの突貫手抜き工事!
手前のがスナップオンのドライバーキー。ダルマの方が一回り大きい・・・いやデカすぎで邪魔かもしれない(笑)けど七回転んでも八回起きてやるぜ!!

GSではちょっと恥ずかしいかもしれない(*・ω・*)


新年初挫折


Category: 装着品   Tags: ---
本日もどこか行こうと9時に出発したのですが・・・

40km位走ったトコで寒さに耐え切れずUターン(弱っw)

で、帰りにライコに寄り店内を物色

プロファイル

買ったのはブレスガードです。これショウエイの純正パーツなのですがアライにも無加工ポン付け出来るのです!

ブレスガード

左がプロファイル標準装備、右がショウエイのブレスガードです。

冬支度


Category: 装着品   Tags: ---
朝ベッドから出るのが辛くなってきましたね~(笑)

冬ジャケ

冬支度って事でジャケット買っちゃいました。今までの革ジャンではなくナイロンJKTが使い勝手悪いのとオシャレじゃないなぁ~と思い今回選んだのはGOLDWINのストームブレーカーです。インナーダウンはバイク用だとメッサ高いのでユニクロより安いホムセンで購入。

RV460.jpg

1980円と言う安さだったので禁断の箱を(笑)買ったはいいがVTRに着ける日は来るのか?ww

暑くなってきましたね


Category: 装着品   Tags: ---
と言ってもまだ梅雨にもなってないですが・・・

これからの時季エンジニアブーツではムレムレクッサーになるので夏用シューズを衝動買いしてきました(笑)

プーマ

プーマ テスタストレッタ IIってモデルです。バイク用ですがこのままフットサルとか出来そうですね(笑)
ガッツリえぐれたエンジニアブーツも買い直しました(泣)また履き慣らしをしなくてはorz




オマケ(ブログネタにするほど写真を撮らなかったので)

安房白浜トンネル

新しく出来た安房グリーンラインってトコに先日行ってきました。新しい道は路面も綺麗で気持ちよく走れました。

看板

うむむ


Category: 装着品   Tags: ---
なんだか忙しかったので疲れてどこも行かず寝てました(´・ω・`)

SPW205top.jpg

結局、オバパンはコレを購入しました(`・ω・´)

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
FC2カウンター
 
プロフィール

ちゃーはんおおもり

Author:ちゃーはんおおもり
VTR250とapeに乗ってるバイク馬鹿大盛です。

 
 
 

Archive   RSS   Login

