炒飯のmoto

VTR250 & ape

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

MAX!!


Category: ツーリング   Tags: ---
友人が大型二輪免許を取得&V-MAXに買い替えたので一緒にツーリングに行ってきました~
凄いですねV-MAX。音も振動も迫力もすべてがMAX。一緒に並ぶとVTRが原付に見えました(笑)

で、今回はお隣の県、茨城は牛久に行ってみました。
こちらもV-MAXに負けずMAXなんです(笑)

daibutu.jpg

牛久大仏です。デカさMAXです。ギネスに登録されてるそうです。

daibutu2.jpg

これは1000分の1、頭部模型。千昌夫でもなくアダモちゃんでもありません。

risu.jpg

園内にはなぜかウサギとリス園みたいなものがあり楽しめます。


07 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

06

08


 
FC2カウンター
 
プロフィール

ちゃーはんおおもり

Author:ちゃーはんおおもり
VTR250とapeに乗ってるバイク馬鹿大盛です。

 
 
 

Archive   RSS   Login

