FC2ブログ

炒飯のmoto

VTR250 & ape

 

衝撃三昧


Category: ツーリング   Tags: ---
今日から3連休になりました!しばらく休んでなかったのでバイクに乗るぞ!

ってことで一泊でもして満喫してこようと6時出発目的地設定せず宿も予約せず(^^ゞイケイケです

関西方面もいいかな~と思ったのですが常磐道に乗っかりました。福島・いわき勿来で降り山方面へ

四時ダム

四時ダムに到着。ダムカード有るかなと思い管理棟へ・・・残念。県営ダムのため有りませんでした。

四時ダム 新緑

新緑って言うにはちょっと遅いですがイイですね~。入梅する前に走り貯めしなくては(笑)

モリワキさんGJ

BBSご覧になってご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、遂にコケました。納車1年操を守ってきたのに~もうお婿にいけない体に(T_T)ごめんよ黒焦げ炒飯号。

ヤマモトさんゴメンナサイ

自慢のマフラーもこの有様です。

ブレーキペダル

どっち向いとるねん!

ブーツ

折角馴染んだブーツも(´・ω・`)


状況といたしましてはビュンビュン走り回った後、温泉探してゆっくり休もうと路肩に止まろうとガードレールに寄ったら砂利でスリップダウン。瞬殺の出来事で踏ん張って耐えるとかできませんでした。久々のツーで浮かれていたのが原因かな?・・・反省反省^_^;

怪我の方は擦り傷程度なので大丈夫です。<(_ _)>

名を忘れた滝

曲がったペダルやミラーを緊急オペをしコケた位でションボリングしてられません(`・ω・´)気を取り直し温泉へ向かいます。

お前は何者じゃ!

ガンダムとドラえもんと何かを混ぜた様な怪しいキャラが迎えてくれました。
傷口が沁みるかなと思ったのですが地球との戦いに勝った栽培マンはスーパー栽培マンに進化していたためへっちゃらでした!

木の橋

スーパー栽培マンは一泊を断念して帰る事に。意外にメンタル面は弱いのかもしれません(笑)
一応、いきなり高速に乗らず下道で車体をチェックしながら帰ります。




流れに乗って走ってると・・・
             


途中、コケた事もぶっ飛ぶ衝撃的なものを発見!!



それは・・・


店長はやはりアノ方でしょうか?

コラではありませんよ!(電話番号はモザしてます)ペンキが薄くなってますが走っていて『ん!んんん?えええっ!!!』思わずシールドの上から目を擦っちゃいました(笑)



本日の走行約460km 衝撃:プライスレス

スポンサーサイト



05 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

04

06


 
FC2カウンター
 
プロフィール

ちゃーはんおおもり

Author:ちゃーはんおおもり
VTR250とapeに乗ってるバイク馬鹿大盛です。

 
 
 

Archive   RSS   Login