FC2ブログ

炒飯のmoto

VTR250 & ape

 

日曜どうでしょう


Category: ツーリング   Tags: ---
三連休は天気が微妙でしたのでツーには行かず引き篭もってダメ人間になってました(笑)
(一人暮らし始めてて1年やっとテレビを買った事も大きな要因ですw)

で、本日は天気が良いとの事なのである物を買いにツーへ行ってまいりました。
タイトルで感の良い方はお気づきになられてるかもしれませんが『水曜どうでしょう』のパクリ・・・な訳は・・・。

少林山達磨寺

向かった先は群馬県高崎にある少林山達磨寺です!今更の初詣も兼ねてるかもしれない・・・(汗)

本堂

5:30出発したら8:30頃到着してしまい売店?が閉まってたので先に境内を探索します。境内はイイ匂い漂う綺麗な花に蝶が舞っており春満開でしたよ!

あっちへ

素直に従い行ってみますw

達磨堂

日本全国の達磨が!

ナカ~タ達磨

有名・著名人のも多数ありました。

おみくじ

そんなこんなで9時になり、売店が開きました。何が出るかな♪何が出るかな♪

中吉

このチッコイ達磨の中におみくじが入ってます!オケツのシールを剥がしてひっぱり出すと・・・
中吉でした。出産は安産らしいですね。便秘に悩まなくてイイみたいです。一安心。
で、早速ピコーン!とお馬鹿なことが脳内で出産されました!このチッコイ達磨を・・・乞うご期待(たぶんw)

ステッカー

目的のブツです。このスッテカーが欲しかったのです。ミッションクリアでまだ9:30頃だったので適当に走りだしました。

穴っぽこ

コレは何処だかわかりますか?

杭

こんな写真だけだと怒られそうなので

めがね橋

碓氷のめがね橋です。そうです軽井沢方面にやって参りました。
ここは白味噌さんようこさんがご自身のブログでご紹介してくださいました。その記事をで何時かは・・・叶いました!(無許可リンクゴメンナサイ)
この青空が最高でした!

浅間山

その後も地図も観ず適当にスイスイ・・・なんか寒いよ・・・。どこココw

万座温泉郷

調子乗って万座温泉峡まで来てしまいました。まだ雪あるのねん!堪らず湯冷めのことも考えず浸かりましたとも!温泉に。白く濁った湯は最高ですね!バスロマンじゃ再現できないぜ~。

084.jpg

早く下界に降りなくては・・・

088.jpg

さっきまでのガクブル状態が嘘のように帰りの高速では熱々でした。

久々のガッツリツーでした。

本日の走行約550km









スポンサーサイト



05 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

04

06


 
FC2カウンター
 
プロフィール

ちゃーはんおおもり

Author:ちゃーはんおおもり
VTR250とapeに乗ってるバイク馬鹿大盛です。

 
 
 

Archive   RSS   Login