炒飯のmoto

VTR250 & ape

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖丑三ツ時ノ巻


Category: ツーリング   Tags: ---
昨日は友人を誘いツーに行ってきました。



手前からXJR1300・GPZ1100・VTR250・V-MAX そうです僕以外大型です。

DSC00295.jpg

まずは上信越・佐久で降り蓼科スカイラインへ。がしかし大河原峠の先・・・

DSC00303.jpg

通行不可。あっ!画像は『なんで崩れ天然!』って突っ込んでるところで、決してQP(きゅーりポーズ)ではありませんよ。QP白帯なので人様にお見せできるほど技にキレとコクがありませんのでw

DSC00312.jpg

仕方なく引き返しR299メルヘン街道経由で迂回してビーナスラインへ。

DSC00310.jpg

金環日食がもうすぐですね。
3時過ぎに富士見台で一服し、混む前に帰ろうと中央道諏訪から乗込んだのですが甘かった。
大月から八王子まで3時間とか・・・オワタ。

DSC00324.jpg

山中湖ICから道志道に逃げようと(手前の都留で降りなければイケなかった)
山中湖周辺も大渋滞ガーン。

間違えたおかげで富士山拝めたからいいかぁw

夜中の道志道は寒いし怖いし眠いし散々。皆に迷惑かけてしまった。ゴメンよ~。


帰宅:草木も眠る丑三つ時
本日の走行約:700km


Comments

はいはぁ~い♪。合ぉ~格ぅ~ヽ(^o^)丿。
ヘルメットを被ってのポーズはバランスとるのが難しいんだよねぇ~♪。
それにバッグを背負っているし、グローブ握ってるし。バランス崩す要素満点だ(*_*)っ!。

バックミラーに映り込む撮影はひさびさじゃない?。いいね。
富士山も画になるなぁ(^_^)v。

大型かぁ・・・。
 
上り線のすんごい渋滞を下り線から見ましたが、まさか炒飯さんも巻き込まれてたとは・・。あの果てしない渋滞の先に待っているのは、深夜(っていうかもうすぐ朝?!)の帰宅なんですね。オツカレサマでした(ノ´д`)ノ~~
R299茅野側の景色がとてもいいです。リベンジしてくださいw
 
QPさん。

白状します。前回のマルさんの前フリがあったので禁断のQPしちゃいました!。
仲間には白い眼でみられてましたが(笑)。

ミラーに移る太陽と青空があまりにも気持ちよかったので一枚いっときました!。

大型ねぇ・・・。
 
ちぃ~さん

まさか僕達がアノ渋滞の中ヒィ~ヒィ~言ってる時、ちぃ~さんが涼しい顔でスイスイバイク乗ってるとはww脅威の回復力ですね!でも、あまり無理なさらずに・・・。

R299茅野側ですね!覚えときます。チェリーパークラインも行かなきゃなぁ~。
 
最後の二枚、いい写真ですね~!!
ビーナスライン・・・憧れるなぁ(*^^*)
いつか私もいってみたいです♪

それより炒飯さん、返信が・・笑笑
 
ま~めさん。

ビーナスいいですよ(*^^*)。
いつか行ってくださいよ♪。

ん?。返信?。なんのことです?。(確信犯で)。では。

 
お疲れ様でした~
そして炒飯QPマヨネーズポーズご馳走様でしたw
富士山ツーショットいいですね~まるぼもいつか・・・・

それにしても渋滞で深夜帰宅とは・・・・都会は恐ろじいどごろだ~@@

大型へ・・・
 
リベンジお疲れさまでした、走行距離がスゴいですね(^^;

ちなみに、メルヘン街道の気候等はいかがでした?
週末にそっち方面へ行ってみようかと思ってまして…。
 
まるさん

裏メニューQP真似ヨ~ズご堪能頂けた様でwwバトンはまるさんに渡しましたよ!(勝手にキラーパス)

富士山5合目まで行ってみたくなっちゃいましたよ!まるさんは頂上でご来光をバックにQPしてくださいねw

おぞろじぃ都会を抜けないと帰れない千葉はもっとry

大型に・・・。
 
泳ぐネコさん

距離は渋滞回避が裏目に出て伸びただけですよ~。

昼食後にメルヘン通過しましたが気温・路面共に気持ちよかったです。暮れると寒そうですので一枚ジャケットの下に着れるものを予備で持って行った方が良いかもしれませんよ?お気をつけて!よき旅を♪
 
ちょっときゅーりさん、そんなとこで何してはるんですかぁ
あれ?違う?
 
黒味噌さん

お久しぶり!お忙しいのかな?エナ汁のんでキャノンいってらしゃいw
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンター
 
プロフィール

ちゃーはんおおもり

Author:ちゃーはんおおもり
VTR250とapeに乗ってるバイク馬鹿大盛です。

 
 
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。