FC2ブログ

炒飯のmoto

VTR250 & ape

 

ぶらり


Category: ツーリング   Tags: ---
朝起き、天気も良かったのでどこか行こうとツーリングマップルを眺めること1分。
秩父に決定&GO!!しかしメッシュじゃ寒く200mで引き返し3シーズンジャケットに(笑)
下調べもしてないので関越東松山で降り山の見えるほうへ野生のGPSナビが誘導します(ただの勘です)

看板に白石峠とあったので登ることに・・・野生の勘GPSナビはこんな素敵なとこに誘導してくれました

刈場坂峠1

刈場坂峠ってとこらしいです。

刈場坂峠2

絶景です!こんな事ならオニギリ持って来て一人山下清ゴッコしたかった(笑)

林道

展望広場を後にします。木々のトンネルは気持ちいいですね。その後野生の勘GPSは役に立たず迷います。

森の保安官

そんな時、森の保安官に遭遇したので道を聞きましたが教えてくれませんでしたw

鎌北湖

何とか地図で確認できる場所へ。鎌北湖ってとこです。ヘラブナ釣りのメッカ?なのか釣人が大勢糸を垂らしてました。

ハンドルブレス

ハンドルブレスを付けてみました。手の痺れが軽減されGOODです。バーにある物を付けたかったので帰りにアキバに寄り買い物して帰りました。(痛車アイテムじゃないですよw)


本日の走行距離約330km


Comments

Re: ぶらり
正丸峠の近くですね。
刈場坂峠の近くには飯盛峠というどこかで見たことあるような気がする峠があるそうですw
読み方は「いいもりとうげ」らしいですけどね。
今度秩父の道の駅ツーリングの時に、「炒」と「大」の字を足してこようかしらw

バーにつけるのは車載カメラ用のステーと予想してみるテスト!
 
Re: ぶらり
良い天気で、快適だったようんですね~ 330kmもだと、かなり時間がかかったんじゃないかと思います~

いいところですね~ なかなか土の道ってないですね~

弁当持参ってのは、あそこに行けば~気兼ねなく食べれる~って知っていないと無理なような気がします~

確かに、急に寒くなってきましたが~ 会社へ3シーズンで行くと、まだ半袖通勤の人もいて、奇異な雰囲気でした~
 
Re: ぶらり
これまた良い景色ですねぇ^^

愛車との風景写真癖になりますよねw

こっちも良い天気だったのですが霞まくってここまで綺麗では無かったです。

すばらしい野生のGPSで♪私のGPSは狂いっぱなしですw
 
Re: ぶらり
秩父とはロングですね~!!
高速使えると行動範囲が広がるな~。

僕もハンドル変えてるんですが、バーどうしようか迷ってます。
使い勝手などレポ楽しみにしてますね^^
 
Re: ぶらり
すみません迷われたんですね。文章確認ミスです。語弊
語弊があるといけないんで訂正します!

>すばらしい野生のGPSで♪ ×

失礼しました。
 
Re: ぶらり
白味噌スフレさん

ちょ!炒飯大盛峠にしないでぇ~ww

ほぼ正解です!なんで解ったのかな??
 
Re: ぶらり
山は緑さん

高速空いてて楽チンでした~

昼間はメッシュが欲しかったですv-402
 
Re: ぶらり
まるぼさん

余りにも綺麗な景色で現在地なんてどうでも良かったくらいでしたw

わざわざ訂正スイマセン!気にしてませんよ~
 
Re: ぶらり
てくてく坊主さん

ETCが無いのが痛いですが高速は便利で~す。

バーはおススメですよ!3000円位でしたし。対費用効果有りです!
ハンドル脱着なしでつけられます(hardy製)
 
Re: ぶらり
てくてく坊主さん

ETCが無いのが痛いですが高速は便利で~す。

バーはおススメですよ!3000円位でしたし。対費用効果有りです!
ハンドル脱着なしでつけられます(hardy製ショート)
 
Re: ぶらり
>>炒飯大盛さん
車載カメラで動画撮影にチャレンジしようとステーを物色してるとこなんですよ。

物色するだけで買わないのがいつものパターンなんですけどねw
 
秩父の方に行っていたんですね~
自分は奥多摩とおって山梨の甲府に行きました~

一人山下清ゴッコ

そ、そ、そ、それは、楽しそうなんだな(笑)

日曜日、天気よくてよかったですよね~♪
高速使うと本当に行動範囲が広がりますよね~
ETC付けたいです~
 
Re: ぶらり
白味噌スフレさん

正体は今度明かしますね~
 
Re: ぶらり
もじゃさん

奥多摩か秩父か迷ったんですよね~奥多摩行ってたらすれ違ったかな~?

日曜はほんと秋晴れでしたね~

今一番欲しいのはETCです!
 

Leave a Comment



09 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

08

10


 
FC2カウンター
 
プロフィール

ちゃーはんおおもり

Author:ちゃーはんおおもり
VTR250とapeに乗ってるバイク馬鹿大盛です。

 
 
 

Archive   RSS   Login