FC2ブログ

炒飯のmoto

VTR250 & ape

 

衝撃三昧


Category: ツーリング   Tags: ---
今日から3連休になりました!しばらく休んでなかったのでバイクに乗るぞ!

ってことで一泊でもして満喫してこようと6時出発目的地設定せず宿も予約せず(^^ゞイケイケです

関西方面もいいかな~と思ったのですが常磐道に乗っかりました。福島・いわき勿来で降り山方面へ

四時ダム

四時ダムに到着。ダムカード有るかなと思い管理棟へ・・・残念。県営ダムのため有りませんでした。

四時ダム 新緑

新緑って言うにはちょっと遅いですがイイですね~。入梅する前に走り貯めしなくては(笑)

モリワキさんGJ

BBSご覧になってご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、遂にコケました。納車1年操を守ってきたのに~もうお婿にいけない体に(T_T)ごめんよ黒焦げ炒飯号。

ヤマモトさんゴメンナサイ

自慢のマフラーもこの有様です。

ブレーキペダル

どっち向いとるねん!

ブーツ

折角馴染んだブーツも(´・ω・`)


状況といたしましてはビュンビュン走り回った後、温泉探してゆっくり休もうと路肩に止まろうとガードレールに寄ったら砂利でスリップダウン。瞬殺の出来事で踏ん張って耐えるとかできませんでした。久々のツーで浮かれていたのが原因かな?・・・反省反省^_^;

怪我の方は擦り傷程度なので大丈夫です。<(_ _)>

名を忘れた滝

曲がったペダルやミラーを緊急オペをしコケた位でションボリングしてられません(`・ω・´)気を取り直し温泉へ向かいます。

お前は何者じゃ!

ガンダムとドラえもんと何かを混ぜた様な怪しいキャラが迎えてくれました。
傷口が沁みるかなと思ったのですが地球との戦いに勝った栽培マンはスーパー栽培マンに進化していたためへっちゃらでした!

木の橋

スーパー栽培マンは一泊を断念して帰る事に。意外にメンタル面は弱いのかもしれません(笑)
一応、いきなり高速に乗らず下道で車体をチェックしながら帰ります。




流れに乗って走ってると・・・
             


途中、コケた事もぶっ飛ぶ衝撃的なものを発見!!



それは・・・


店長はやはりアノ方でしょうか?

コラではありませんよ!(電話番号はモザしてます)ペンキが薄くなってますが走っていて『ん!んんん?えええっ!!!』思わずシールドの上から目を擦っちゃいました(笑)



本日の走行約460km 衝撃:プライスレス


Comments

Re: 衝撃三昧
炒飯大盛さん:
こんばんは

お怪我はなかったんでしょうか。
特に、書いていなかったから、大丈夫だったのかな。
不幸中の幸いですね。
言い方は悪いですが、いつかはコケます。
それが早い時期にくるか、後になってくるかの違いだけですよ。
でも、傷ついたバイクをいたわってあげてくださいね。

しかし、ぶったまげますね。
これは模型屋さん?
もじゃさんと何か関係があるのかな。
 
Re: 衝撃三昧
GASHOBさん

こんにちは

ご心配お掛けしてスミマセン。
昨夜、湿布貼って寝たら本日絶好調です。

単独で自走して帰ってこれただけでも幸いで、今は笑って話せるネタですが油断して自己意識の低さに呆れ反省です。

ぶったまげますよね!もじゃさんもブログ更新ないのでお忙しいのかな?
店内に入る勇気は無かったです(笑)
 
Re: 衝撃三昧
大丈夫ですか?

軽症で何よりでした^^

まぁ誰でも経験する事!?ですよ~w

道の端っこは気をつけないといけないですね^^
自分もコケ一回ですんでるのが不思議なくらいwです。

次回はもじゃ店へ是非訪問お願いしますw
 
Re: 衝撃三昧
 軽傷でなによりでした~
 砂利とか、路肩のコンクリーが剥げて小川となっている所がありますね~
一瞬の出来事で、倒れている~って云うことだと思います。(結構経験している~から~)
 コケた所でパチリするなんぞ~スゴイ~と云うほかありません~(後から、自虐ブログねたに撮っとけば良かったなぁ~って思う事ありますがぁ~その時は必死です~)
 
Re: 衝撃三昧
あれま@@
ついさっき、一服中に眺めてて「キレイなスキパ(ウホッ)」なんて考えていたら…。
なんということでしょーv-12
最近調子に乗ってきたので、僕もそろそろ危なそうです^^;(緊急オペ出来るかな?)
ともかく、お怪我が軽くて何よりでした。

あ、このプラモ屋さん、次行っても多分見つからないと思いますよ…
団員のピンチに一時の癒しを…ブラック●●団、団長っぱねーっす><
 
Re: 衝撃三昧
まるぼさん

大丈夫ダス!

バイク乗ってる以上コケはつき物ですからね~コケたくは無いですけどw

もじゃ店・・・恐れ多くて入れません。ココは是非あの方にw
 
Re: 衝撃三昧
山は緑さん

単独なのでチキチキツーリングで皆に不快の思いさせなかっただけよかったです。
ほんと一瞬の出来事でなんで?VTRと添い寝してるんだ?って感じでした(笑)
 
Re: 衝撃三昧
てくてく坊主さん

おろし大根ならぬ、おろしモリパッドになってしまいましたよ。

てくてく坊主さん安全運転なさってますが気をつけてくださいね!
 
Re: 衝撃三昧
バイク(特にステップ)は結構な傷みたいですけど、炒飯さんが軽症なのが救いです。

僕はまだ立ちゴケしかした事ないですけど、いつかこういう事が起きるだろうと思うと、スキッドパッドかエンジンガードが欲しくなります。
 
Re: 衝撃三昧
本当にご無事でよかったです!
その場で自分で直せちゃうことがすごいですね!
私は絶対ロードサービスになっちゃうな~><
もうちょっと勉強しよう~><

久しぶりに炒飯さんのおもしろツーレポ読めて、楽しかったです^^♪
ガンダムとドラえもんのキャラ本当に怪しいですね笑
しかもあまり歓迎してないような顔ですね笑
 
Re: 衝撃三昧
ツムギさん

バイクはパーツを換えれるけど生身は換えれませんもんね。幸いでした。

いえ、ほとんど止まる寸前でしたので立ちゴケみたいもんです。スキッドパッドあって良かったです。タンク凹んだら流石にショボリングでした。カスタムする前にガード類は真っ先に装着すべきだと思いますよ~。
 
Re: 衝撃三昧
まめねこさん

この日が来て欲しくなかったですが心許無い純正車載工具を変えておいて良かったです(^^)

そうなんです!あのキャラ絶対不貞腐れてるってか歓迎してるように見えないですよね。でもなんだか憎めないんですよ(笑)
 

Leave a Comment



09 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

08

10


 
FC2カウンター
 
プロフィール

ちゃーはんおおもり

Author:ちゃーはんおおもり
VTR250とapeに乗ってるバイク馬鹿大盛です。

 
 
 

Archive   RSS   Login