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炒飯のmoto

VTR250 & ape

 

ねぇ!マスターつくってやってよコケた事忘れるDOT4


Category: カスタム&メンテ   Tags: ---
本日は仕事でした。梅雨目前に走りに行けた方、羨ましいです。

まぁ仕事の方は早く片付いて帰って来れたので・・・実家に寄りマスター交換なんぞしてみました♪
ついでにレバーをアクティブの物に。もうコケたく無いですが可倒式なのでコケた時安心かなと(笑)
位置調整も今までのより細かく出来GOODです。後日ハイスロを入れようかと思います。

マスター


Comments

すごーい!
すごいです~!!かっこいい!!
倒れても平気なんですか!!??
すごい~~すごい~~!!^^
 
Re: ねぇ!マスターつくってやってよコケた事忘れるDOT4
ごんざさん

倒してみないと解りませんが(いや、やりたくないですよ)折れにくくなるだけであって傷はつきますよ~見た目重視の交換です(笑)
 
Re: ねぇ!マスターつくってやってよコケた事忘れるDOT4
詳細希望ですね~ 手がちっちゃいんで~
 
Re: ねぇ!マスターつくってやってよコケた事忘れるDOT4
タンク別体のマスターに憧れを感じちゃいますw

ハイスロも入れちゃいますか~^^

走り屋仕様になってきましたねw
 
Re: ねぇ!マスターつくってやってよコケた事忘れるDOT4
なんか失恋レストランみたいなタイトルですね。

そのレバー普通に使っててあらぬ方向に動かないか心配です。

マスターカッコいいですね、NISSINですかね?
次はCB400のステムごと載せ換えてダブルディスクにしましょうよw(無茶
 
Re: ねぇ!マスターつくってやってよコケた事忘れるDOT4
グリップから近くなっています?たぶん山は緑さん

マスターはデイトナ(NISSIN横型)
レバーはACTIVE NISSINマスター用ショートレバーです。(標準サイズも有り)

今までのレバーはキジマのホーネット用アジャスト付きを使ってました。
段階的調整が無段階調整(ネジで閉めこんだり緩めたり)になったのでジャストフィットでイイ感じになりました。
クラッチ側はそのまま流用できるのが無いのでミラーホルダーごと他車種のを探さなければ(^^ゞ
 
Re: ねぇ!マスターつくってやってよコケた事忘れるDOT4
まるぼさん

ショートレバーで可倒式入れたかったんでマスター交換になってしまいました。
色々探したんですがねぇ・・・

ハイスロはノーマルのワイドオープンが我慢できず(握り直せばいいのですが)入れようかなっ~と

あくまでも快適ツーリング仕様です!!自分走り屋じゃなくパシリ屋ですからwえっ?アンパンとコーヒー買って来いって?広島まで遠くて無理ッス!w
 
Re: ねぇ!マスターつくってやってよコケた事忘れるDOT4
ジョー匠さん

ジョー匠さんの年代でも失恋レストラン知ってるんですか!wいや、僕もタイムリー世代じゃないですがwまさかタイトルパクッたの気づいてくれるのがジョー匠さんだと思わなかったです~♪

レバーはかなり力が掛からないと動きませんので走行中は大丈夫ですよ~

ダブルディスクはこれから見るジャンボ宝くじに懸かってますww
 

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