FC2ブログ

炒飯のmoto

VTR250 & ape

 

自粛中を破って再開!


Category: カスタム&メンテ   Tags: ---
お久しぶりです。ワンコの喪中で四十九日ブログ自粛してるつもりでしたが再開させて頂きます<(_ _)>
(ワンコのお悔やみは無用です)


まずは東北関東大震災にて被害に遭われた方々に慎んでお見舞い申し上げます。また犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


では自粛中震災前にしていた事を・・・

ETC.jpg

ETCのアンテナ&確認ランプを移動。メーター間の窪みにピッタリ!これでハンドル廻りがスッキリ。
(まだゲート動作未確認。真似する方はいないと思いますが自己責任で!)


荷箱装着

便TR仕様バージョン2に進化!!
キャリア:キジマ リアBOX用
荷箱:スーパー株用ホンダ純正OP ビジネスボックス

D型金物

荷箱は株用なのでバイク便の荷箱メーカーに行きD型フックを買い取り付け。(バイク便の荷箱はJ型フック仕様)

荷箱内照明

夜間照明用にホムセンで買ったLEDライト

サインプレート

本来ガレージに貼る物ですが洒落でサインプレートを貼ってみました。

荷箱内

容量的には以前のホムセン箱と変わらない感じです。



頑張ろう日本!頑張れ日本!


Comments

すばらしいです!
地震が残した爪あとはとてもヒドイものみたいですね
一日も早い復興を願う次第であります

便TR仕様バージョン2に進化され、さらに男前になりましたね~
キャリアがでかくなり、BOXの安定感が増した感じですね!
また一歩快適ツーバイクへとなった訳ですね
うらやましい限りであります(旧キジマキャリアください)

ワンコさんのお悔やみを申し上げます
頑張れ日本!
 
Re: 自粛中を破って再開!
ZJさん

安定感抜群です!箱を外した状態だとキャリアがデカクマヌケになっちゃいんですけどね(笑)

キャリアは微々たる物ですが日本復興の為、景気回復を願い是非新品購入を!!
 
Re: 自粛中を破って再開!
ホムセンに対して、グッと男前ですね~

震災で、なんとなく 自分も含み、自粛って感じです~

日本復興には、国内消費拡大からですよね~
 
Re: 自粛中を破って再開!
自分は最近就職活動の一環で毎日越谷まで店舗研修に行ってるのですが。
最近のGSの混み具合やガソリンの高騰化もあり、もっぱらVTRで通勤してるので
リアキャリアー在ったらいいなーってホント思います。

まぁとりあえずVTちゃんは地震では無事でしたし私も健在です。
只研修が終わって就活が一段楽するまでコメント専になりそうです。
 
Re: 自粛中を破って再開!
山は緑さん

箱&キャリアでリアのボリュームが出て満足です!個人的にはシートカウルがもう少しボリュームがあり小物入れが広いデザインだったらな~って思ってます。
 
Re: 自粛中を破って再開!
ジョー匠さん

この時期に就活大変でしょうけどきっと良きご縁があるはずです!頑張ってください。
VTRにも頑張ってもらいましょう!就職後の初給料で何かご褒美を是非!



 
Re: 自粛中を破って再開!
炒飯さん、ご無事のようで安心しました。
東日本の一日も早い復旧をお祈りします。

荷箱・・・、何でも入りそう^^/。
炒飯さんは何を入れてツーリングします?。
私だったら・・・、
コーヒー沸かして飲むグッズ(←名前がわからんm(_ _)m)。

私もいつも通りの生活に戻します。
経済活動が衰退しない為にもね。
西日本からも応援しています。炒飯さん、頑張って下さい!。
 
Re: 自粛中を破って再開!
きゅーパクさん

毎朝時間のあるときはコーヒードリップして飲むほど好きなので何時かツーリング先で最高の景色の中での一杯を楽しみたいなと思ってますよ♪
グッズはコーヒーサーバーですよ!
 

Leave a Comment



09 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

08

10


 
FC2カウンター
 
プロフィール

ちゃーはんおおもり

Author:ちゃーはんおおもり
VTR250とapeに乗ってるバイク馬鹿大盛です。

 
 
 

Archive   RSS   Login