炒飯のmoto

VTR250 & ape

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

あ~ぁ


Category: ボヤッキー   Tags: ---
3週間ぶりの休み!バイクに乗るぜぇ!!!

案の定・・・予想通り・・・エイプリルフールでもインディアン嘘つかないよ・・・



バッテリーが世界の果てまで逝ってQ!!!



今夜が山田



どうしたんだ Hey Hey Baby バッテリーはビンビンじゃないんだぜorz



ご利用は計画的に・・・

お久しゅうございます


Category: ボヤッキー   Tags: ---
いやぁ~お久しぶりざんす!生きてますよ(笑)

去年の10月PC壊れて12月半ばには直ってきてたんですがブログおサボリック症候群末期絶賛発売中で申し訳ありませんでしたぁ~(^^ゞ

ズバリおサボリング中していたことは・・・・

大型自動二輪取得!(*^_^*)テヘッ

いやぁ~長かったです。PC壊れる前の週に入校したのですが基本日曜のみ休みで予約がぜんぜん取れず、毎回コース忘れて乗ってましたが幸い補習もなくストレートで卒業出来、2/6に免センで書き換えました。今月もう下旬じゃん!どんだけおサボリなんだ(笑)

大型にはまったく興味がなかったんですが車検を機にポンコツ車を手放し社用車通勤okが大きかったですね。車の維持費で大型乗れるじゃん・・・&やっぱロングは250だと・・・。
免許取れるとNEWマシーンが強烈に欲しくなっちゃいますね(笑)まぁ新車なんて買えないんで中古ですね。
狙ってるマスゥ~ンは秘密にしときます。玉数少ないんだよなぁ~気長に探そう。

現実にいつになるかわかりませんがそれまで引き続き黒こげ炒飯号&チャーハンマンセットの駄ブログをよろしくお願いいたします(^^♪


ガビ~ン


Category: ボヤッキー   Tags: ---
PCが壊れちゃいました。しばらくブログ更新出来ません(ノД`)

久々のマスツー


Category: ツーリング   Tags: ---
一週間遅れで申し訳ないですが先週、忍者乗りのまめねこさんからお誘い頂いたツーレポを・・・。
計画では芦ノ湖スカイラインに行く予定でしたが前日まで雨で中止かな?と思ってましたが午後から晴れると言う事で近場の奥多摩に変更し参加させていただきました。



ダムサイトの公園にて。通りすがりの忍者乗りの方と談笑中の参加された忍者乗りさん達。

・・・。

この後、マッタリ周遊道路へ。

・・・。

ごめんなさい。写真この一枚だけしか撮ってませんでした(汗)
皆さん話の面白い方々で楽しい一日でした。また機会がありましたら宜しくお願い致します<(_ _)>


これだけだと怒られそうなので本日の近場ブラツー記事を(笑)

002_20111023173432.jpg

VTRばかりだったのでたまにはAPEで!嘘です。実家に置いてあるのですが外壁塗り替えするから邪魔だからどかしてくれと言われので・・・ごめんよAPE放置プレーで。マッタリペースで印旛沼に向かうとコスモスが綺麗でした。

028_20111023173432.jpg

バイク乗りには縁起が悪い?てんとう虫さんとコスモス。

039_20111023173432.jpg

そろそろ買い替え時季かな~。

右からやって来た♪


Category: ボヤッキー   Tags: ---
iphone_20111019100916.jpg
とある余興にて(笑)

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

06

07


 
FC2カウンター
 
プロフィール

ちゃーはんおおもり

Author:ちゃーはんおおもり
VTR250とapeに乗ってるバイク馬鹿大盛です。

 
 
 

Archive   RSS   Login

